2月3日(日)☔

Zingメンバーで熊本に行ってきました♫

お昼ご飯はMonkeyさんの馬スジカレー♥

被災から屋台での営業を余儀なくされ、昨年再オープンされたそうです。

店内には県外から美味しいカレーライスを食べに来られたお客様の写真が一杯でした(*^-^*)

西原村の仮設団地の集会場でダンスパフォーマンスを披露♫

最後に皆で歌った♪ふるさと♪に涙が溢れました。

元の生活に戻りたくても戻れない皆さんの思いを考えると

まだまだ復興は終わっていない事、忘れてはいけないと…

内田さんの畑で草取りのお手伝いと白菜の収穫体験❣

泥んこになりながら大きな白菜を運ぶ子供たちの良い笑顔(*^-^*)

子供達と貴重な体験をさせて頂けた事、出逢えた方々に心から感謝です♡

これからも私達が出来ることを続けていきたいと思います。

降水確率100%を晴れ女パワーで何と!!

作業中は傘いらず(^_-)-☆