第12回下関芸術文化祭

劇団zing♪zing第11回公演【おともだちになってね】【チャイナタウ

ン物語】に御来場頂き、有難うございました。1部、2部合わせて

1700人のご来場を頂きました♡沢山の方々から良い舞台だった!と嬉

しいコメントを頂きました。今年も1人1人が最大の力を放ち、一つの

大きな輝きを届ける事が出来ました。

【おともだちになってね】メンバーは、3歳から6歳!

今年は史上最強の自由人揃い!何が起きるかドキドキでしたが

台詞はバッチリ❕フォーメイションお見事❕驚きと感動で思わず涙…

【チャイナタウン物語】は小屋入りしてからの皆のスイッチの入り方

が素晴らしく、ダメ出しをどんどんクリアし、本番は本当に素晴らし

い舞台になりました♡保護者の皆様、スタッフの方々、応援して下さ

る全ての皆様に心から感謝です。

緞帳が降りた後、やり遂げた喜びの笑顔と感動の涙を流す子供達の姿

は、大変だった全ての思いを吹き飛ばしてくれます。

また来年も子達の頑張る姿、キラキラした笑顔を楽しみに頑張ります✨