はじめまして!
Studio Zingインストラクターの
ハルです!^_^

私は5歳から、Zingで歌とダンスを学んできました!
10代の頃は、たくさんのイベントに参加して、市内の有名なコンテストで優勝したことは、一生の思い出になってます!

私が、幼少期の頃からお世話になっている、Zingは普段の嫌なことも、吹っ飛ばせるくらいの元気とやる気をもらえる場所!

いつでも真剣に向き合ってくれる、先生や仲間は一生の宝物です!

そんな場所を、もっともっとたくさんの子どもたちに知ってもらいたい!
1人でも多くの子どもたちの笑顔とやる気を見たい!
そんな思いで現在楽しくレッスンをしています!

体験レッスンは随時行ってますので
気軽にご連絡ください!
ステキな先生方と仲間がお待ちしております!ヽ(^o^)