Studio Zingのハルです!!

今回はダンス&ボーカルを紹介します!!

歌、ダンス、個々のレッスンはたくさんありますが、歌とダンスを同時に習えるのは市内、県内にはなかなかありません!!

歌って踊る!ステージに立つと輝きが増して見えます✨私はこの楽しさに魅了されて、今に至ります☺︎

レッスン内容は…

まず、ボイストレーニングをします!

これまでに沢山のプロを輩出している、福田先生が丁寧にレッスンしてくださいます^_^

そして、次はダンスレッスン!!

山口県で、有名な女性ダンサーの、Menguru先生がアイソレーションという、基礎からなる動きを教えてくださいます!

その後、各チームに分かれて、持ち歌の振り付けに入ります(^ ^)!

基本的には中高生はMenguru先生

小学生は私、ハルが担当させてもらってます🌟

とレッスンはこういった流れで行います!

現時点では4チームあり、イベントシーズンになると、歌って踊るグループはなかなかないので、イベントにはひっぱりだこです✨

雰囲気も、アットホームでいつもみんなが笑顔で一生懸命にレッスンを受けている印象です( ´ ▽ ` )

このブログで少しでも興味を持った方!

体験レッスンは随時行ってます!

質問も受け付けてますので、お気軽にご連絡ください!宜しくお願い致します!!