Zingで育ったメンバーが、立派なママやパパになり

ジュニアと一緒に復活♥本当に嬉しい事です(*^-^*)

子供の頃に練習していた場所で、自分の子供がミュージカル練習している姿を見守る!

なだめたり励ましたり、一緒に踊ったり(^^♪

卒団生の子供の頃の姿と重なり、とても微笑ましくなります♥

自分の育った場所に、可愛い子供を預けてくれる事に感謝です(*^-^*)

 

左の写真は卒団生のりえちゃんが、始めてミュージカル公演に出演した時の写真です❣

彼女は大学卒業迄頑張ってくれました♫

Zingに来ない時期が殆ど無かったと言っても過言ではない位、ZingラブなOGです❣

そして彼女の娘ちゃんは、入団3年目❣2歳でミュージカルデビュー(^_-)-☆

右の写真は、親子で一緒に練習してるところをパチリ✨

ママと練習したあの日は、宝物ですね♥

OGママに久しぶりに出逢うと、忙しかったけど、あの頃が1番楽しかった~!

と、懐かしい話で盛り上がります(*^-^*)

舞台で頑張る子供達と、舞台裏で支える保護者の皆さん。

同じ空間を、同じ思いで支えあった時間✨

それぞれの家族にそれぞれの沢山のドラマがあったこと・・・

想い出すとなんだか涙が溢れます。

大切な時間…

瞬間瞬間を大切にしていきたいと、改めて感じます(*^-^*)