ヤスベェさん主宰のザ・ムーブマンパーティー17th

に出演させて頂きました♡

会場は大谷山荘✨美味しいお料理と県内でご活躍の方々とのご縁を頂いたき

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

昨年、ザ・ムーブマンに出演させて頂き、ヤスベェさんの

引き込まれる軽快なトークと素敵なお人柄❣すぐにファンになってしまいました♡

繋いで下さったホームページでもお世話になっている重村さんは、会場でも気遣いの方❣

沢山の方に紹介して下さいました、心から感謝です♡

下関から一緒に行った‟鬼の家”主宰のしのぶさんとは、しっかりしてる様で

ちょっぴり抜けてる感じが私とそっくりで、終始笑いっぱなし(*^-^*)

フリーアナウンサーのともパンさんや、エフエム山口のアナウンサーの新井道子さんとも

ご縁を頂きました♡

背筋がピンと伸びたと同時に、と~ても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^-^*)🎶